KNB・熊本ネットバサーズ オフィシャルサイト

お知らせ・大会エントリー

KNB設立20周年記念ではない忘年会「おやぢオフ2019」参加者募集

恒例の忘年会の季節がやってきました。

そしてこの忘年会はもう一つ大事な役割があります。

そう、KNBアワード。

今年も一年間頑張ったトップトーナメンターたちに流れ作業のように淡々とトロフィを渡していく。人によっては投げつける。

2019年表彰対象者はできるだけご参加ください。

 

 

今年は0次会ボウリングも4年ぶりに復活です。

 

 

 

続きを読む >>

KNB忘年会「おやぢオフ2018」参加者募集

史上最高の盛り上がりを見せたKNBオープン。

しかしそんな盛り上がりの一方で、誰しもが予想しない結末に終わった。

 

人々の感情を揺るがせた様々な悲劇が歴史がある。

 

1993年「ドーハの悲劇」

1996年「マイアミの奇跡」

1997年「ジョホールバルの歓喜」

 

そして今年、大会の目玉賞品・mibroノマドは誰にも望まれない場所へと旅立っていった出来事は、後にこう呼ばれることになるだろう。

 

 

「ハギオの落胆」と。

 

 

 

 

そんな苦い思い出も、今年やりきったシーズンの楽しさも、全てひっくるめてこの恒例の忘年会が忘れ去れてくれるでしょう。

メンバーも、メンバーでない方も、来年からKNBに出てみようかな?という方も是非ご参加ちょーだい。

 

 

続きを読む >>

緑川一斉清掃に参加しました

4月29日、「緑川の日」と称されるこの日は緑川流域の一斉清掃が開催されています。

 

KNBでは今年もこの清掃活動に参加してきました。

 

 

続きを読む >>

KNB忘年会「おやぢオフ」エントリー受付開始

KNB2017年シーズンも全日程が終了。

毎年恒例の忘年会「おやぢオフ」を開催します。

 

場所は、もはやKNBのホームとも言える鶴重。

レギュラーシーズン、クラシックの年間表彰も行いますので、受賞対象者は必ずお越し下さい。

来ない場合には、眉間にしわを寄せたパンク親分が貴方の血と引き換えに直接お届けします。

 

なお、翌日には真夏の開催で好評だったエクストラトーナメント「ドM-1グランプリ2nd」開催予定!

詳細は後日お知らせ!

続きを読む >>

KNB忘年会&表彰式「おやぢオフ2014」 エントリー開始

KNB忘年会&表彰式「おやぢオフ2014」は、来る11月29日(土)に開催いたします。
年間を通して最も濃いイベント「おやぢオフ」
数々の伝説とともに発展してきたこのオフ会。未だ参加していないあなた!
ようこそ魔界のドアへ〜(笑)
2013「MVP」!?
<昨年の一コマ>
例年、ご好評の抽選会もあるよん♪
参加者の面々
<おやじオフ2013 参加者の面々>
続きを読む >>

KNB忘年会&表彰式「おやぢオフ2013」開催告知&エントリー開始

KNB忘年会&表彰式「おやぢオフ2013」は、来る11月30日(土)に開催いたします。
 
年間を通して最も濃いイベント「おやぢオフ」
数々の伝説とともに発展してきたこのオフ会。あなたは新たな扉を開けることとなるでしょう。
そこは、聖地か魔界か!?
 
例年ご好評の抽選会もあるよん♪

         <おやじオフ2012 参加者の面々>
 
また、例年多くの参加者に出場いただいております「0次会加勢的ボウリング大会」
今年も乾杯前の熱い時間の到来です。
伝説のトロフィー(xxの手)を手にするのは誰なのか!?
さあ!エントリーはこちらからです。
続きを読む >>

KNB忘年会&表彰式「おやぢオフ2012」エントリー開始

 KNB「おやぢオフ2012」を来る12月1日(土)に開催いたします。
 
各シリーズの中でも最も濃いイベント「おやぢオフ」
このイベントに参加する事でKNBとは何か、が理解できる事でしょう。
抽選会もあるよん♪


  <昨年の「おやぢオフ2011」に参加した酔っぱらいども>

さらには、「0次会加勢的ボウリング大会」
過去、多くのドラマを生み出したこのボウリング大会。
最多の優勝を誇る「よしも」のニヤけ顔に誰が土をつけるのか!?
そして、伝説のトロフィー(xxの手)を手にするのは誰なのか!?
さあ!エントリーはこちらからです。
 
続きを読む >>

「KNBオフィシャルステッカー」販売

以前から要望がありました「KNB オフィシャルステッカー」の販売を開始しました。
販売対象は、2012年シーズンの登録メンバーとなります。
購入希望の方は、当ブログ内において、希望サイズ及び数量をお知らせください。


詳細はこちらから♪

続きを読む >>

KNB「おやぢオフ2011」エントリー開始

 KNB「おやぢオフ2011」を来る11月26日(土)に開催いたします。
各シリーズの中でも最も濃いイベント「おやぢオフ」
このイベントに参加する事でKNBとは何か、が理解できる事でしょう。

また、第4回を迎えます「0次会加勢的ボウリング大会」
3連覇を阻止したたけちゅ〜♂が連覇するのか。
返り咲きを狙うよしもか、はたまた新たなチャンピオンが誕生するのか。
そして伝説のトロフィー(xxの手)を手にするのは誰なのか!?


エントリーはこちらから

続きを読む >>

KNB「おやぢオフ2010」エントリー開始

KNB「おやぢオフ2010」を来る11月27日(土)に開催いたします。
KNBの真髄ともいえる「おやぢオフ」
これまで数々の伝説を残してきたこのイベント、参加せずにはKNBは語れません。
2010シリーズタイトル等の表彰をはじめ、各イロモノメンバーによるコンテンツが目白押し。
お誘いあわせのうえ、奮って御参加ください。

また、第3回を迎えます「0次会加勢的ボウリング大会」は、第1回、第2回と連覇した
ド変態「よしも」が、連覇を続けることができるのか!?
新たな新チャンピオンが誕生するのか!?

エントリーはこちらから

続きを読む >>
1
2
アーカイブ

keyboard_arrow_up