KNB・熊本ネットバサーズ オフィシャルサイト

お知らせ

-

「鋼派」よりお預かりした熊本地震義捐金のご報告

関東を中心に開催されているハードベイトオンリーの大会「鋼派」。
主宰をされている江戸物代表・石名智祐さんより、鋼派の大会収益金の一部を熊本地震の復興のために寄付を同大会に参加されたKNBメンバーであり、mibro代表の塚本謙太郎に託されました。

 

お預かりした義捐金は、KNBオープンの開催地でもある宇城市にお渡ししてきました。
バス釣りの活発な宇城市も住宅等の損壊をはじめ、溜池の堰堤が損壊したところも多く、多大な被害が出ました。

工事のため水を抜かれてしまうなど、フィールドとしても大きなダメージを受けましたが、今年ようやく工事も完了し農業用溜池としての機能を復活させようとしています。

 

バス釣りの大会でいただいた浄財を、同じく熊本のバス釣りが熱く行われている地へとお渡しさせていただきました。

 

石名さんをはじめ、鋼派出場者の皆様、まことに有難うございました。

 

 

宇城市財政課に義捐金をお渡しするKNB代表・岩田慎吾

 

 

この大会へのエントリー一覧

この大会へのエントリー(登録済メンバー用)[この大会の下記に入力することでエントリー受付完了となります。]ゲスト参加の方は、ゲスト参加フォームより申し込んで下さい





    
アーカイブ

このページの先頭へ